松岡さんの趣味の部屋。

趣味のいろいろを記していきます。

【脱毛体験記】脱毛照射一回目から2か月たったので現在の状況報告

f:id:matuokasan:20170131215658j:plain

 

メンズリゼクリニックにてひざと顔の脱毛をしているのですが、一回目の照射から2か月が経過しましたので写真を乗せてこんな感じだよってのを記しておきたいと思います。

 

野郎のひげとすね毛画像なので見たくない人はページバックお願いします。

 

 

 

 

ひげの照射2か月後、1週間伸ばしっぱの状態がこれ。

 

f:id:matuokasan:20170131214522j:plain

 

 

・・・あれ?

 

 

f:id:matuokasan:20170131213701p:plain

↑脱毛前(2週間伸ばした状態)

 

 

変化なくね? 

 

ほとんど変わった様子が見られない、1か月後はかなり薄くなっていたのにその後次々生えてきて元の濃さぐらいまで戻った感じがします。

 

matuokasan.hatenablog.com

 

よく見ると少し毛が細くなったようにも感じられる?写真映りの違いかな?

 

 

 

 

ひざ下照射2か月後はこんな感じ。

 

 

 
f:id:matuokasan:20170131221130j:image

内側

 


f:id:matuokasan:20170131221151j:image

外側

 

 

こうなりました。

外側のほうが薄いんですね、なんか意外。

 

薄くなったかと言われると微妙なところです、というのも照射前は全く手入れをしていなかったので(男の人で手入れする人ってのもまれだと思いますが)もっと全体的に長かったんですよね。

なので見た感じは今のほうが全然すっきりはしてますが、濃さという点でいうとあまり変わってはいないかもしれません。

 

matuokasan.hatenablog.com

 

 

照射一回目では変化はほとんどない。

 

ひげ以外の部位の照射間隔が2か月ほどなので、そろそろ2回目の照射を受けに行こうと思うのですが、照射前と比べてみるとあまり変化は見られないことがわかりました。

 

照射2週間で一気に抜けていって1か月後まではかなりすっきりしていたので、その後ここまで戻ってしまったのは少し残念でしたが、説明の際にも3回目ぐらいから少なくなったのを実感しだすとのことでしたので、まあこんなもんなのかなと思います。

 

それでは、また2回目の照射を受けたら報告しますね。

 

ここまで見てくれた脱毛に興味ある男性はぜひ過去記事も読まれてみてくださいね。

してみたいけど踏み出せないという人も多いみたいなので少しでも後押しできたらいいなと思います。

 

松岡でした。