松岡さんの趣味の部屋。

趣味のいろいろを記していきます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【脱毛体験記】脱毛照射一回目から2か月たったので現在の状況報告

メンズリゼクリニックにてひざと顔の脱毛をしているのですが、一回目の照射から2か月が経過しましたので写真を乗せてこんな感じだよってのを記しておきたいと思います。 野郎のひげとすね毛画像なので見たくない人はページバックお願いします。

魚を食べたら前向きになったよー!!

月曜日、どうしたってテンションが上がらない。 ブログをはじめてから少しは落ち着いていたのだけど月曜日はやはり気分が落ち込んでしまう。ネガティブなことばかり考える。 早くこのネガティブ思想から抜け出さないと、そう思った僕は朝通勤時に聞いたある…

断捨離を始めてみて持っている収納ケースの多さに驚いた。

ミニマリスト化に向けて断捨離を始めたのですが、自分が今までいかにものが捨てられなかったのか思い知らされたので少し書いておく。

ドラマ「嫌われる勇気」一話を見て思ったこと。

2017年冬ドラマが始まりましたね。 一月も下旬になりまして今年の冬ドラマも大体一話が公開されたのではないでしょうか。 僕は気になったのはとりあえずレコーダーで録画しておいてタブレットで見るタイプなのですが、今日の昼休みにフジテレビ木曜よる10時…

【ミニマリスト】ミニマリストになるために部屋の理想像をざっくり書き出してみた

部屋の物の断捨離を始めるに辺りここはこうしようここにあれ置きたいからこれはあそこに移動させようとか頭の中で考えてたのですが ごちゃごちゃした部屋をあなたも中で整理しようとしたってよりごちゃごちゃしちゃう。 なので完成想像図的にざっくり考えを…

喉の乾燥で咳が止まらないので加湿器の購入を検討する。

ここ1、2週間 急激に寒くなりましたね。 周りで急激にインフルエンザや風邪が広がっています、そして僕も現在風邪なのかなんなのか喉がいたくて咳が止まりません。 幸い熱やその他の症状は全くありませんのでインフルエンザではないようですが咳が出て眠れ…

【ミニマリスト】ミニマリスト化計画始動‼ 今現在の部屋公開。

突然ですが。 ミニマリストへの興味が出てきまして、少し目指してみようと思います。 なのでまず現状の部屋の様子とどうしたいかまとめておく。

【髭.ひざ下】永久脱毛から1ヶ月たったのでその報告

メンズリゼクリニックにて髭とひざ下の脱毛をしてそれぞれ1ヶ月立ちました (実際は10月15日にひげの照射1回目を行っているのでもう3か月ぐらいたってます。書くのが遅くなったのです。) そのときの様子を報告します。

寝ても寝ても眠い。原因と対策を調べる

お正月休みに好きなだけ食っちゃ寝する生活をしていたためか最近すごく眠い。 今日は今一度睡眠について調べてみようと思う。 理想の睡眠時間は? いくら寝ても眠い人は睡眠過多が原因!? その他、睡眠の質を上げる方法 理想の睡眠時間は? そもそも人間は…