松岡さんの趣味の部屋。

趣味のいろいろを記していきます。

4月ですね。

 

4月ですね。

 

新生活が始まって新たな環境に慣れずバタバタしてる人も多いかと思います。新入生新入社員

として期待や不安で忙しい人もいるのかな。

 

社会人4年目の自分はなんの変化もなく、相も変わらずな日々を過ごしています、こんにちは松岡さんです。

 

 

 

 

エイプリルフールってのがありましたね、皆さんあれはイベントとして嘘ついたり楽しんでたりするんでしょうか

 

 

僕は起きたら午後でした。

 

 

というよりその日はずっと一人でした。。。べ、別に寂しくなんてないしっ

 

 

 

 

 

毎日絵を描くとかほざいた先月の末日。

 

それから早3週間ですか?時間がたつのはあっという間ですね…

 

描きたい気持ちがあっても描き始めたとたん技術のなさに気持ちが萎えてしまう。

 

毎日続けるって大変なんだなあ。。。

 

 

ということで、 

 

ひとまず描けるときに書く。ということですみません。

 

 

今回のお絵かき。

 

f:id:matuokasan:20170411224519j:plain

 

やりたいな、やらなきゃなとは思いながらも布団の誘惑に負け、動けない。

 

ありますよね、そういうこと。

 

そんなこんなでいつの間にか今日ですからね、布団、恐ろしい子

 

 

4コマ目、どういう状況かわかりますかね

少しだけ体を起こしベッドのヘッドボードに頭を預けている感じです。

この体勢好きなんですけどずっとこの体勢でいると首と肩バッキバキになるので注意です。

 

あと、寝ぐせもすごいつきます。

 

 

あったかくなってきたのでキャンプしたい。

 

おやすみなさい。