松岡さんの趣味の部屋。

趣味のいろいろを記していきます。

趣味のお話。インドア編

 

こんにちは、松岡さんです。

 

とりあえずできるだけ毎日何かしら書こうと思ったので

今日は趣味のお話をしようと思います。

 

 

僕には現在、趣味と呼べそうなものが

 

テレビ 映画 YouTube鑑賞、漫画鑑賞、登山、ベース、自転車、カメラ、キャンプ

 

こんな感じでしょうか。

 

これ以外にもボウリングダーツなどもマイボールマイダーツを購入して一時期はまってたりもしましたが、最近はめっきりやってないので今回は含めません。

 

その中から今日はインドアでできる趣味のお話を少ししたいなと

テレビ 映画 YouTube鑑賞

 

逃げるは恥だが役に立つ。流行ってますね。

僕も例にもれずガッキーのかわいさにやられております。

 

何なんだよあの可愛さは

 

ずるいよ、星野源になりたいよ。

 

石田ゆり子も可愛いよね、年上もありかなって思うよね。

 

母親より年上だけど。。。

 

 

映画も最近は待っております。そのうち映画レビューもしてみたいな

 

とりあえず「イエスマン」は僕の人生を変えました。

 

 

漫画 小説鑑賞

 

 

何を隠そう根暗だった僕は(最近はだいぶましになっております)小学生の時からずっと本ばかり読んでました。

 

小中高と図書委員です。委員長もしてました。

 

漫画は駿河さんなどで買いあさり、現在693冊持っているみたいです。

 

少年漫画はもちろんのこと妹の影響で少女漫画も読んでましたが最近はグルメ漫画にはまってます。

 

いぶり暮らし面白いですよ。

カフェの店長している彼女とフリータの年下彼氏。二人が毎週日曜日に燻製をしておいしい食卓を囲む漫画です。

燻製やりたくなります。

同棲への憧れが強くなります。

 

いぶり暮らし  1巻

いぶり暮らし 1巻

 

 

 

旦那が何を言っているかわからない件喰う寝るふたり住むふたり

この二つもおすすめです。内容は省略。いちゃらぶ。

こんな素敵な生活を送りたい。彼女ほしい。同棲したい。結婚したい。

 

おっと欲望が露見しちゃいましたな。いかんいかん 

 

 

 

ベース

 会社に入りたてのころ同期の人でベースをやってた人がいて、楽器できるとかっこいいなとふと思い弟子入り。

 

すぐさま一緒に近くの楽器店に行き気に入ったベースを購入するも

なんとそのお師匠さんはすぐに転勤になり教えていただくことができなくなりました。

 

それから3年の月日が経ちました…

 

ふと押し入れに入れっぱなしのベースが気になりバンドメンバー募集掲示板に書き込んで快く誘っていただけたバンドで今少し練習してます。

 

まだまだですけど、精進します。

 

 

 

 

とりあえずこんなもんでしょうか、おやすみ。