松岡さんの趣味の部屋。

趣味のいろいろを記していきます。

人生を豊かにするために「ブログ」、始めました。

初めまして、こんにちは。

松岡さんです。

「さん」をつけてください。何呼び捨てにしてるんですかぶん殴りますよ。(嘘。

 

というわけで、自己紹介します。

 

 

  • 名前     : 松岡さん
  • 生年月日: 1994/06/12(22歳)
  • 性別  : 男
  • 血液型 : AB
  • 出身地 : 山口県
  • 趣味  : キャンプ、自転車、旅行、映画鑑賞、カメラ、ベース、ボーリング、ダーツ…等

 

こんな感じです。

 

小学中学高校と順調に 平凡に 進み、そのまま県内の会社に就職しました。

 

高卒ですぐ社会に出たため会社にも馴れてきまして代わり映えのしない日常に退屈しているのです。

 

恋人もいない友達も少ない。

 

こんな人生でいいのか、否、このまま歳をとるのは嫌だ

 

なので手始めにブログをはじめてみました。

 

せっかくの人生、楽しくいきましょう。せっかくの楽しい出来事、残していきましょう。