松岡さんの趣味の部屋。

趣味のいろいろを記していきます。

効果抜群!ツルスベ足裏をゲットだぜ。ベビーフット経過報告。

 

ベビーフットを使用してからの経過報告です。

 野郎の足裏写真が多数あります。

 

綺麗なものではないので覚悟して見てください。

f:id:matuokasan:20170218202242j:plain

 

 

はじめに

 

先日、足裏のひび割れがあまりにもひどくベビーフットを使用したのですが。その後の経過の報告です。

 

野郎の足裏写真が多数あるので耐性のある方、特殊な性癖の方以外は閲覧注意です。

 

ベビーフット使用時の記事はこちら

matuokasan.hatenablog.com

 

 

使用後の日々の変化

 

1、2日目


f:id:matuokasan:20170206220057j:image

 

写真は2日目のものですが、1,2日目はほとんど変化は見られません。相変わらずかさかさだなあっと言う感じ。

 

3日目

 

 

f:id:matuokasan:20170206215725j:image

 


f:id:matuokasan:20170206221509j:image

早速急激に変化が現れだします。足の甲の皮がひび割れ、足裏の皮もかさかさを越してガサガサごわごわといった感じ。

 

 

お風呂後


効果が出たことで嬉しくなり1時間の半身浴をし、皮膚をふやかしたところ↓

 


f:id:matuokasan:20170206221136j:image

 


f:id:matuokasan:20170206221209j:image

 


f:id:matuokasan:20170206221223j:image

 

湯船に浸かったまま足を手のひらで軽く擦るようにしてやると、あかすりをしているような感じでぽろぽろ古い角質がとれていきます。

お湯が大変汚れますのでら家族でお風呂に入る人はやめてあげましょう

 

足裏の角質は厚いためかあまり変化がなかったですが、足の甲から側面にかけてだいぶ剥がれました。

 

3日目でこの効果、こいつ、、やりおる。

 

 

4日目 

 

月曜日で仕事もあるため通勤時や仕事をしながら何時間か歩いたところ足の裏に急激な変化が!

 

少しビックリするかと思われますが、大丈夫痛くないです。

 


f:id:matuokasan:20170206221546j:image



f:id:matuokasan:20170206221559j:image

 

足の裏水ぶくれが割れたみたいになってますね、こんなに一気に剥けるのか!とびっくりでした。

仕事中痛いとか違和感がとかはなく、靴下脱いだらこうなっていて驚き

 

 

 

 

お風呂後↓



f:id:matuokasan:20170206221632j:image


f:id:matuokasan:20170206221718j:image

 

この日はシャワーだったのですが、やはりふやけてくると少し擦るだけでぽろぽろ落ちてきます。

 

際限なくぽろぽろぽろぽろしてくるのでお風呂後は悲惨な見た目になります。

この日から部屋や布団にぽろぽろなるのがいやでお風呂からでたらすぐ靴下を履いているようにしました。

 

5日目  

 
f:id:matuokasan:20170215053654j:image

 


f:id:matuokasan:20170215053716j:image

 


f:id:matuokasan:20170215053730j:image

 

外で靴下脱ぐのが怖くてお風呂場で脱ぎました。

かかとがっさがさですがまだ剥けてないですね 。

3枚目のように靴下に取れた角質がめっちゃつきます。

 

 

 

 

お風呂中↓

 


f:id:matuokasan:20170215054015j:image

 

シャワー浴びながら急遽撮ったのですが、指の腹で軽くこするとこのようにぽろぽろ取れていきます。

 

 

 

お風呂後

 


f:id:matuokasan:20170215053948j:image

 

 

f:id:matuokasan:20170215054035j:plain

 

 

お風呂でしつこくこすっていたのでかなり剥げていきました。足の甲はほとんど終わりですかね、裏もだいぶ剥げてきました。

がっさがさだったかかともすこし剥げてきました。ぽろぽろと鱗剥けみたいな感じでずっとぽろぽろしていきます。

 

 

 

6日目

 


f:id:matuokasan:20170215054559j:image

 


f:id:matuokasan:20170215054614j:image

 

 足の甲はほとんど終わりですかね、指の間などに少し残っている感じです。

裏は昨日のお風呂上りは皮がふやけてすごいかんじでしたが、少し落ち着いて見えますね。別に剥けてはないですけど

 

 

 

お風呂後↓

 


f:id:matuokasan:20170215054637j:image

 


f:id:matuokasan:20170215054653j:image

 

やはり指がなかなかしつこいです。細かく残っているのでこすって落とすのも難しいですね。

裏のかかと部分もだいぶ剥がれました、もう少しですかね。

 

 

7日目

 

お風呂前撮り忘れました。

 

お風呂後


f:id:matuokasan:20170215055031j:image

 


f:id:matuokasan:20170215055055j:image

 

お風呂後もぶれぶれです。正直このころはほとんど脱皮を終えて、変化も少ないのでもう飽きてきてました。

指と側面、かかとの一番ひび割れていたところいがいはもう綺麗です。

 

最終日(8日目)

これから剥げてきそうな古い角質はほとんど確認できないのでこれで完了とします。

 


f:id:matuokasan:20170215055152j:image


f:id:matuokasan:20170215055209j:image

 


f:id:matuokasan:20170215055222j:image


f:id:matuokasan:20170215055235j:image


写真だとただの野郎の足の画像を執拗に見せられても。。。意外の感想が出なさそうですが、すごくつるつるです。触っていてなんだかうれしい気分になります。

 

かかとが少し残ってしまいましたが、これは仕方ないですね。これからは保湿や日々のケアを心掛けようと思います。

 

 

まとめ

 

というわけで、ながながと大量の写真とともに日々の記録を取っていきましたが、最終的な変化はこうなりました。

 

 

 

f:id:matuokasan:20170218202246j:plain

 

ねえちょっとまってすごくない!?

 

結局少し古い角質らしきものがちらほら残っていたのでこれはきれいにならんのかなあっとすこし心残りがあったのですが、比較してみるとすごい変化ですね!

 

一週間でこの変化!やることは一時間なんかジェルに足つけとくだけ!値段も2000円いかないぐらい!

 

足のひび割れかさつき等で悩んでいる人、やらない手はないですよ。

 

清潔感のある男性、これで俺もモテモテに…えっ見えなくない?夏にするべきだったかな( ^ω^)・・・

 

 

おわり。

 

 

※少し注意点

 

この商品はピーリングの効果により古い角質を除去するものとなります。

ピーリングについては良し悪し様々な意見があるので各自お調べいただいたうえでの使用をお勧めします。

 

 

 

 お買い求めになる際は、サイズや使用時間など人に合わせた様々な所品がご用意されているようなので気を付けてくださいね。

ベビーフット イージーパック 60分タイプ Mサイズ 35ml

ベビーフット イージーパック 60分タイプ Mサイズ 35ml

 

 

ベビーフット イージーパック 男性用 42ml×2

ベビーフット イージーパック 男性用 42ml×2