松岡さんの趣味の部屋。

趣味のいろいろを記していきます。

清水富美加の電撃引退で思ったこと。

清水富美加引退ニュースを見て思ったことをつらつら書きます。

 

 

 

清水富美加さんが女優を引退するというニュースでなんだか盛り上がってますね。それを知ってから僕の精神状況は穏やかではないのですが、今日はつらつら思ったことを書いていこうと思います。

 

ふみかふみ

 

僕はふみかすのファンです。

 

前提として僕はふみかすこと清水富美加さんのファンです。

 

清水富美加みなぎるPMというふみかすのラジオを毎週楽しみに聞いていました。

 

最近は中学生のとき読んで大好きなだった小説「笑う招き猫」の映画化、そしてその主演をふみかすがやると聞いて楽しみにしていました。

 

なので批判、非難等するつもりはありません。

 

なんか皆、他人の人生に口出しし過ぎじゃない?

 

この騒動のことはもうそんな詳しく知らないし調べる気もないので各自調べてほしいのですが

 

非難したり擁護したり、みんな急に口出しし過ぎじゃない?って思うんですよ。

 

SNS。なんかいろいろ皆さん盛り上がってますよね。

 

このニュースに限ったことじゃないんだろうけど最近こういうこと多いですよね。

誰かが何かしてそれに対してみんな好き勝手言うみたいな。

 

好きだったのになんで。とか

 

引退しないで―。とか

 

信じてたのに、そんな人だと思わなかった、洗脳されてるんだ、急にやめて迷惑考えないのか、天狗になってるんじゃないかとかとか。。。

 

けどさ、メディア上のその人を好きだっただけでしょ?

 

その人の本性を知っていてその本性を好きだったわけじゃないでしょ?知らないでしょ?

 

所詮、女優清水富美加を好きだったんでしょ?

 

その女優清水富美加が女優を辞めて本当の自分として生きるっていうんだから今更何か言う必要はないじゃない。

 

原因とかやり方とか。結果どうなったか以外僕らには関係ないと思う。

 

映画楽しみにしてる

 

さあ、結局のところ僕も残念に思っているんですよ。

 

僕は無宗教だし、ただの一般ピーポーだし分からないことだらけだけど

 

それでもやっぱりいろいろ考えちゃうんですよ。だけどそうやってストレス感じてるのばかみたいじゃない。

 

だからやめようぜそういうの、いいとこだけ見てればいいんだよ。所詮娯楽なんだから。

 

 

おわり。

 

正直、今かなりショック受けているんです。このことだけじゃなくて友達に彼女できてたりなんかいろいろストレスになることが多くて。。。

 

なんかすこしの間ブログもなんもかんもやめてみようかなって。

やりたいことなんだけど、それすら今やるのがつらいんです。

 

なんかいろいろあるけれど

 

とりあえず映画はどうやら公開されるみたいなので楽しみにしてます。

 

伝わらないだろうけど清水富美加さん頑張ってください。

 

おわり。