松岡さんの趣味の部屋。

趣味のいろいろを記していきます。

【すき家】黒毛和牛弁当1080円 早朝に食べたけどおいしかった。

お疲れ様です。

朝6時頃まで徹夜でゲームしていてどうにも眠くてしかたがなかったのですき家に行ってきました。

 



f:id:matuokasan:20161127191216j:image

インパクト抜群の見た目です。

 

店内でお弁当というよくわからない状況ですがいただいてきました。

 

 


f:id:matuokasan:20161127193549j:image

 

開けてみるとこんな感じ

 

ゴボウとこんにゃくいも卵焼きもついてます

味付けがしっかりしてました。少し辛かったです。

 

 


f:id:matuokasan:20161127193944j:image

 

 

お肉もやはりしっかりしています

 

とても美味しかったですが、睡魔に襲われていたのもあって感動は少し薄いです。

 

ほっともっとにありそうな感じ。すき焼き弁当みたいな

 

 

おわり。