松岡さんの趣味の部屋。

趣味のいろいろを記していきます。

今更だけど謎肉祭食べた。

 

こんにちは、松岡さんなんですけどお腹がすいたのでカップヌードル食べます。

 
f:id:matuokasan:20161120140209j:image

 

謎肉祭です。謎肉って公式の呼び方だったんですね、それでいいのかNISSINさんよ。

どうでもいいけど NISSIN って回文になってて好き NISIOISIN はもっと好き。

  

 

それでお腹もすいているのでさっそく開けてみるとこんな感じ。

 


f:id:matuokasan:20161120140412j:image

 

 

なるほど、いっぱいだ。なんだこれすごいな

 

せっかくなので謎肉を数えてみたところ33個ありました。

謎肉10倍の名は伊達じゃないですね。

 

10倍で33個…ということは普段は3、4個しか入ってないのか思ったより少ないのね。

 

お湯を注ぎ3分待ちます。

 


f:id:matuokasan:20161120141328j:image

 

 

BIGってあんまり食べたことないんですがこんな大きくても3分でいいんですね、すごいねカップヌードル

 当たり前ですか?そうですか、さすがですねカップヌードル

 

 


f:id:matuokasan:20161120141609j:image

 

わぁおインパクトがすごい。食します。

 

 

…味はまあいつものしょうゆ味ですよ。あまり感想もない感じ。

 

お腹がすいているときのカップヌードルってなんでこんなにおいしいんですかね。

キャンプや登山で外で食べるともっとおいしそういつかやりたいですね。

 

謎肉を4,5個同時に放り込んで食べるとかなりしっかりお肉の味を感じれる。これが醍醐味なのではないでしょうか。おいしいです。

 

そのまま順調に麺を食べ進めていったのですが、意識して謎肉と一緒に食べていても最後にスープと謎肉がゴロゴロ残りました。

 

この謎肉、卵でとじてご飯にかけたり別の食べ方をしてもおいしそうですね。チャーハンとかいいですね。

 

蓋に書いてあったのですが香辣海鮮味(シャンラーカイセンアジ)というのが今度出るそうですよ。

見かけたら買ってみようと思います。

 

おわり。