松岡さんの趣味の部屋。

趣味のいろいろを記していきます。

男だけど髭とひざ下を脱毛します。

 

※すでに1回目の施行後に書いてます。あたかも今からしたいみたいに書いてますがご了承ください。

 

 

 

 

きっかけ

 

こんにちは、松岡さんです。

 

突然ですが、どのぐらいの頻度でひげを剃りますか?

 

僕はそこまで濃い訳ではないので2、3日に1回夜のお風呂の際に剃ってます。

 

めんどくさいです

 

 

めんどくさいので剃らずに1週間伸ばしてみましたが元が薄いのでただただ汚い。

 

こんなものなくなればいいのに、女の人はずるい

と嘆いてみても何も変わらない。

 

 

なので!脱毛します!

 

 

 

 【ヘアーリデューシングクリーム】

 

男なのに脱毛ってどうなの?

 

 

男性で脱毛って…と思われるかもしれませんが僕とお話してくれる少しの女性(妹含む)に伺ったところ

 

「清潔感があっていい」

「中途半端に汚いよりいいと思う」

青髭とか無理」

 

とのことでした、なので興味はあるけどちょっと・・・という方

 

やっちゃおうぜ!!

 

ちなみに全部なくすだけじゃなく毛の量を少なくする、細くする。デザインしていらないとこだけなくす

といったことも可能なようです。

 

 

今回お世話になるのはリゼクリニックというところ

 

 脱毛について詳しく調べていくうちについでなら全身!とも思ったのですが

…はさすがに金銭的にもやめておいて

 

髭(ひげ)とひざ下を脱毛することにしました。

 

脱毛についてはまた詳しく記すとして。

 

今回お世話になるのはリゼクリニック広島院

depilation-rs.com

 

脱毛はエステで受けることもできますが

今回僕がお願いするレーザー脱毛は医療機関でしか行えないようです。

 

地元の皮膚科でも行っているところはあるみたいなのですが

せっかくなら男の人も専門にやっているほうが安心かと思い

 

県外の広島まで通うことにしました。

 

まあ2,3か月に一回なのでね。

 

 あっ2,3か月に一回でいいんですよ

 

 今回行くリゼクリニックさんでは5回の施工をおすすめされてまして、2,3か月に一回5回の照射を受けに行きます。

 

 

実はすでに、ひげ、ひざ下ともに一回ずつの施工を受けておりますので次回はそのお話をしたいと思います。

 

 

 

それでは、おやすみなさい

 

GOSSO ゴッソ (ブラジリアンワックス鼻毛脱毛セット)

GOSSO ゴッソ (ブラジリアンワックス鼻毛脱毛セット)