松岡さんの趣味の部屋。

趣味のいろいろを記していきます。

加湿器改めアロマディフューザーが届いたので使用感のレビュー。

1週間ほど前咳が止まらなくって加湿器を調べて購入したのですが、届いてやっと使うことができたので開封レビューしようと思います。 ちなみに咳はだいぶ落ち着いたのですがまだ出ます。空気の乾燥がすごいんでしょうね。

【アウトドア】早くほしい! ガスバーナーの検討

こんにちは、松岡さんですよ。 昨日に引き続きアウトドアのお話ですよ。 今までに一人でキャンプを2回したんですけど、まだ料理をしたことがないんですね。 なので早く料理男子になりたいので、早く欲しいのです。 なので今日は、ガスバーナーを調べて本当に…

4月ですね。

4月ですね。 新生活が始まって新たな環境に慣れずバタバタしてる人も多いかと思います。新入生新入社員として期待や不安で忙しい人もいるのかな。 社会人4年目の自分はなんの変化もなく、相も変わらずな日々を過ごしています、こんにちは松岡さんです。

今日から毎日絵を描こうと思う。

男子力って知ってる?男子力を磨いて見ようと思う。

3か月ぶりに髪切ってきたのですが、その時のお話します。

【脱毛2回目】ひげと膝下のレーザー脱毛受けてきました。【リゼクリニック】

今日は脱毛2回目に行きましたのでレポートと言う体の日記を書きます。

別に一人が好きなわけじゃない、一人のほうがましなだけ。

お題「ひとりの時間の過ごし方」 お題「ブログをはじめたきっかけ」 お題「これって私だけ?」 おひとり様松岡さんの心の中のお話。

【ミニマリスト化計画】タオルの断捨離。これ一枚ですべて事足ります。

タオルの洗濯がめんどくさいからタオルの断捨離をしました。と言う話

効果抜群!ツルスベ足裏をゲットだぜ。ベビーフット経過報告。

ベビーフットを使用してからの経過報告です。 野郎の足裏写真が多数あります。 綺麗なものではないので覚悟して見てください。

清水富美加の電撃引退で思ったこと。

清水富美加引退ニュースを見て思ったことをつらつら書きます。

仮面ライダーエグゼイド 第18話 【暴かれるturth!】実況

先週に引き続き今週も起きることができたのでリアルタイムで視聴して実況します。 ネタバレ注意。

出会いがないと愚痴りに行ったらのろけ話された話

彼女がほしい出会いがない街コン行こうず と言う話をしようと友達を居酒屋に呼び出したら 俺同棲するわ、と言われ 結局のろけ話を聞いてより寂しくなった と言う話を明日します。 今日は限界です。おやすみなさい

今まで見た映画、まとめておく。

見た映画をまとめておく。

私のタラレバ。タラレバ話もそんなに悪くないのかも。

今週のお題「私のタラレバ」 もし彼女がいたときあそこでああしていれば。 って後悔ばかりしてたけど、ある時から考え方変わって立ち直れたよ。 もしかしてタラレバってそんなに悪いことじゃないのかも? みたいな話します。

完全に一目ぼれしてしまった。DANNER LIGHT(ダナーライト)というブーツが欲しくなったから詳しく調べる。

ダナーライトというブーツがほしくなったから、どういう物なのか調べてみたっていう記事。

雪見だいふく 黄金のみたらし厚もち仕立てを食べたよ。甘じょっぱくておいしい。

雪見だいふく 黄金のみたらし厚もち仕立てを食べたよ。という記事。 ついでに、仮面ライダーエグゼイドのガシャットも買っちゃったよ。

仮面ライダーエグゼイド17話「規格外のBURGSTER」実況。

おはようございます、松岡です。 現在久しぶりに仮面ライダーを見ているのですが、今朝は珍しく仮面ライダーエグゼイドを生で見ているので見ながら感想を書きます。(見ながら打つのは難しくて結局見た後に思い出しながら書きました。) 録画派の人ネタバレ…

ぐみてゃん推しから箱推しへ。お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」やってみる。

お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」 バンドじゃないもん!が好き。というお話。

音楽はインターネットで聞く時代KKBOXがすごくよい。

音楽聞き放題アプリ「KKBOX」がいいっていうお話。

かかとのひび割れがひどいから古い角質がベロンなるらしいベビーフット使ってみた。

かかとの古い角質をベロンとはがすベビーフットを初めて使ってみるっていう記事。

【脱毛体験記】脱毛照射一回目から2か月たったので現在の状況報告

メンズリゼクリニックにてひざと顔の脱毛をしているのですが、一回目の照射から2か月が経過しましたので写真を乗せてこんな感じだよってのを記しておきたいと思います。 野郎のひげとすね毛画像なので見たくない人はページバックお願いします。

魚を食べたら前向きになったよー!!

月曜日、どうしたってテンションが上がらない。 ブログをはじめてから少しは落ち着いていたのだけど月曜日はやはり気分が落ち込んでしまう。ネガティブなことばかり考える。 早くこのネガティブ思想から抜け出さないと、そう思った僕は朝通勤時に聞いたある…

断捨離を始めてみて持っている収納ケースの多さに驚いた。

ミニマリスト化に向けて断捨離を始めたのですが、自分が今までいかにものが捨てられなかったのか思い知らされたので少し書いておく。

ドラマ「嫌われる勇気」一話を見て思ったこと。

2017年冬ドラマが始まりましたね。 一月も下旬になりまして今年の冬ドラマも大体一話が公開されたのではないでしょうか。 僕は気になったのはとりあえずレコーダーで録画しておいてタブレットで見るタイプなのですが、今日の昼休みにフジテレビ木曜よる10時…

【ミニマリスト】ミニマリストになるために部屋の理想像をざっくり書き出してみた

部屋の物の断捨離を始めるに辺りここはこうしようここにあれ置きたいからこれはあそこに移動させようとか頭の中で考えてたのですが ごちゃごちゃした部屋をあなたも中で整理しようとしたってよりごちゃごちゃしちゃう。 なので完成想像図的にざっくり考えを…

喉の乾燥で咳が止まらないので加湿器の購入を検討する。

ここ1、2週間 急激に寒くなりましたね。 周りで急激にインフルエンザや風邪が広がっています、そして僕も現在風邪なのかなんなのか喉がいたくて咳が止まりません。 幸い熱やその他の症状は全くありませんのでインフルエンザではないようですが咳が出て眠れ…

【ミニマリスト】ミニマリスト化計画始動‼ 今現在の部屋公開。

突然ですが。 ミニマリストへの興味が出てきまして、少し目指してみようと思います。 なのでまず現状の部屋の様子とどうしたいかまとめておく。

【髭.ひざ下】永久脱毛から1ヶ月たったのでその報告

メンズリゼクリニックにて髭とひざ下の脱毛をしてそれぞれ1ヶ月立ちました (実際は10月15日にひげの照射1回目を行っているのでもう3か月ぐらいたってます。書くのが遅くなったのです。) そのときの様子を報告します。

寝ても寝ても眠い。原因と対策を調べる

お正月休みに好きなだけ食っちゃ寝する生活をしていたためか最近すごく眠い。 今日は今一度睡眠について調べてみようと思う。 理想の睡眠時間は? いくら寝ても眠い人は睡眠過多が原因!? その他、睡眠の質を上げる方法 理想の睡眠時間は? そもそも人間は…

profile -松岡さんとは-

profile 名前 松岡さん。 性別 男 身長 178cm 体重 70㎏ 血液型 AB型 なりたい自分を見つけその自分を目指していきたいと思ってます。 現在は早く結婚できるように。素敵な結婚相手を見つけれるように、自分磨き。 早急に引っ越しできるようミニマリスト化目…